ブルガリア3日目~ソフィア デートドタキャン

昨日は昼間で寝てしまった…
それでも、大丈夫。今日はデートの約束があるから。

bulgaria girl
※ブルガリア人女性で検索した画像

全然、こんなんじゃないけどね。
もっと、ギャルっぽい感じ。日本人好みの顔ではあると思うけど。
つまり、俺のタイプではない!!

それはいいとして、3時頃連絡すると約束していて、
連絡が来たのは4時。
こっちは、ホステル出れなかったんですけど!!

そして、

「両親と約束があるの、それと仕事先から重要な連絡がくるかもしれないの。」

ドタキャンや!
ていうか、これは嘘だろ。
なんで昨日の夜、約束したのに両親と会う約束ができるんだよ!

しかし、ドタキャン程度ではくじけない。
日本でもいくらでもドタキャンされたことはあるからな。
もうドタキャンは女性のお家芸だと認識している。
というか、ちゃんと事前にキャンセルの連絡を入れてくれるだけマシ。
言い訳をちゃんと考えてくれることに敬意すら覚える。

個人的な経験では、若い人ほどドタキャンする傾向はある気がする。
特に18~24歳くらい。

当然だと思う、女性は常に警戒心を持たなければいけないもの。
若すぎれば経験がなさすぎて、なにも考えずに行ってしまう。
年を食えば、経験をもとにデートの約束をする前に判断する。

そういう意味で、この年代は経験不足でデートの約束をノリでしたものの、
直前になって怖くなる、めんどくさくなってキャンセルしてしまう。
…これは男側からの勝手な推測です。今度聞いてみよっ。

しかし、この特徴は万国共通なのだろうか。

あっ、ブルガリア人女性はみんな美しいです。住みてー(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA